Akari Column

「カレーを食べて走ろうステッカー」作りました!

2020年4月25日

カレーは元気の源。カレーをパワーに変えていっぱい走ろう!という思いをぶつけたステッカーを作りました。

その名も「カレーを食べて走ろうステッカー」

カレーを食べて走ろうステッカー
iPhoneに貼るとこんな感じ

ここ最近のお家期間中は、家でカレーを作ったり、好きなイラストを描いたりして過ごしています。せっかくなので、いろんな形で発信していきたいなと思い、手始めにステッカーを作りました。

まずは私が大好きなカレーと、ライフワークになりつつあるランニングをモチーフにしてみました。カレー好き、ランニング好き、もしくはどっちも!という方、ぜひ使っていただきたいです。

BASEで販売しています↓
Play&Live ONLINE STORE
https://playandlive.theshop.jp

今後、いろいろなグッズを作っていこうと思うので、気になった方はチェックしていただけるとうれしいです!

  • この記事を書いた人

akari

25歳女子。 ランニング歴はまだ2年くらい。山に登ったり川や海で泳いだり、旅に出たり、外遊びが大好き。現在はアクアスロンにも挑戦中です。もともと超運動音痴なのですが、運動の得意不得意に関わらず、体を動かして外で遊ぶのは、めちゃくちゃ楽しい!ということを伝えたいと思っています。あと、大好きなスパイスカレーについても書きます!

-Akari, Column