レインボーなメタリックカラーが個性的でかわいい!レザイン、スパカズのおしゃれなロードバイクのアイテム

  • 2020年11月14日
  • 2020年11月21日
  • Akari

最近、少しずつロードバイクに付ける小物を買い揃えています。ロードバイクは初めたばかりですが、お気に入りのアイテムが揃えば揃えるほどテンションが上がってやる気が出るので、とことん気に入るものを集めたいと思っています。機能性、使い勝手などはもちろん大切ですが、私の中では見た目がかなり重要です。

とはいえロードバイク本体は、価格とスペック重視で中古のものを譲ってもらいました。本当は黒いフレームの渋いバイクに憧れていたのですが、真逆の白くてかわいらしいフレームです。なので、いっそかわいくてポップな感じに仕上げることにしました。これから揃えるアイテムは、できるだけ黒を避け、カラフルなもので固めていこうと思います。よく考えるとロードバイクはかっこいい感じで乗っている人が多いので、その逆に振り切った方が個性が出て良いかもしれません。

そんなことをあれこれ考えながら、今回はレインボーなメタリックカラーのすてきなアイテムが集まったので、ぜひ見ていただきたいと思います。バイクのフレームとのコーディネートもなかなか合っているのではと思います!

LEDライト500lumens /LEZYNE

まず、一目惚れして買ったのがLEZYNEのフロントライトの限定カラー。レインボーのメタリックな色味がかっこかわいいです!

LEDライト500lumens /LEZYNE

もともとLEZYNEのライトの意匠がかっこいいなーと思っていて、シルバーを買うつもりだったのですが、この限定カラーを見つけたのでこちらにしました。なかなか無いですよね。すてきです。

私は500lmのものを買いましたが、このカラフルな色は500〜1000lmまであるようです。

携帯用ハンドポンプ POCKET DRIVE PRO /LEZYNE

パンク修理に絶対必要な空気入れ。出先でパンクしたときのためにバイクに取り付ける携帯用の空気入れが欲しかったのですが、だいたい売っているのは黒いものばかり。個性的でかわいいのないかなーとあちこち探し回って見つけたのがLEZYNE(レザイン)のPOCKET DRIVE PRO。

携帯用ハンドポンプ POCKET DRIVE PRO /LEZYNE

カラフルなメタリックカラーが目を引き、シャープでモダンなフォルム。まさしく私が求めていたデザイン!LEZYNEの中でも上位モデルで、5,000円超と携帯用の空気入れにしてはお高めの価格でしたが、このときめきは何にも代えられないということで迷わず購入しました。

ちなみに私が購入したのは、TOKYO WHEELSにて。普通の自転車やさんには無い洗練されたオシャレな自転車アイテムがたくさんラインナップされています。東京だと東日本橋と三宿、大阪だと本町に店舗があります。オンラインストアもあり、ついついポチってしまいそうになります。

FLY CAGE ANO オイルスリック ボトルケージ/SUPACAZ

ボトルゲージもバイクのアクセントとしては大切だと感じています。これはいろんなメーカーからたくさんのバリエーションが出ているので、迷いに迷いました。でもやはり惹かれたのがレインボーカラー。で、購入したのが、SUPACAZ(スパカズ)のボトルゲージ。わりとどこの自転車屋さんでも見かけますね。

FLY CAGE ANO オイルスリック ボトルケージ/SUPACAZ

LEZYNEの空気入れとよく合っています。かわいい!丈夫なのも安心感があります。ただ、買ってから気付いたのですが、レインボーカラーのボトルゲージなら他にもいくつかのメーカーから出ていて、けっこう安いのもありました。そっちの方が節約になったかもな…と思っていますが、これはこれでいい感じなので良しとします。

Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!